« 情報職業論 単位 はいりました。 | メイン | digital写真をモノクロ写真にする方法 »

2008年9 月26日 (金)

コメント

えだまめ

お疲れ様です……
企画書の書き方そのものが良くないのか、それともサンプルなのか、そういうことははっきりと書いてはいないのですか?
体裁は大事なんですね...φ。。)
ワードで作る予定なんですけど、引っかかっちゃいそうですねぇ★

王子

えだまめさん
どうもサンプルの画面設計がイマイチのようですね。それと文字詰めなど読みやすいドキュメントをつからないとだめみたいです。
なんかもう一工夫必要って感じですね。
その一工夫がとてつもないアイデアをもとめられてるように感じました。happy01

tomoko

どんまい!w

ますますやる気の出るところが、
王子さまらしくて、いいですね!

がんばれ~!
(☆^ー゜)o いえ~ぃ♪!!

王子

tomokoさん

サンキューhappy01

来月からがんばってね。

個展開けるよう応援しますから。

メロンパン

エーッ、そうなんですか。
私は8月上旬に提出したのですが、
たぶんダメでしょうね。。。
覚悟して待っています。
それにしても採点、遅いですよね。
今週末からメディア環境論のスクですが、
ご一緒でしたっけ?

王子

メロンパンさん
今週からメディ環です。
よろしくお願いしますね。

いやいやわかりませんよ。僕のは確かに画面デザインなんかは手をぬいたんぁと
反省はしてるんですが。

まだアイディアがでないのでそのままに
なってます。早く手をつけなきゃね。happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!