« 水辺の景色 | メイン | 楽しい楽しい 写真付け »

2008年7 月29日 (火)

コメント

naomi

こんにちはー。
遅れてなんていませんよ。大丈夫です!

ところで、この後ろ姿は王子さまですか?
細いです!細いですー!

えだまめ

ええっ、遅れてるんですか?!
そんなことないと思います!

上の写真、どこまでがリアルで、どこからがバーチャルか解りません;
…全部絵だったりします…?

王子

naomiさん
僕、こんなに細くないっす!
それと、そんなにわかくないっす!
遅れてますよ。当初の予定より3科目手がついていませんもの!

王子

えだまめさん


イメ編がプレッシャーで・・・・・・・
上は全部実像ですよ。
といっても人間以外は壁の絵を写真に撮ったもので知り合いを後ろ向きに立たせとて撮って貼り付け、後処理したもんです。ほんのお遊びでした。happy01
来週月曜日会いましょうね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!