« 200,201,202 回目のピラティス・セッション | メイン | 206回目のピラティス・セッション »

2009年7 月18日 (土)

コメント

pmpk

こんばんは。もしよろしければ、スライムとは何か教えてくださいpencilペッたんこのお腹のことをそう表現するのでしょうか?

王子

pmpkさん

そうです。ぺったんこのお腹です。それとそのお腹が柔らかく流れるようであること。
まだ、そのような域にはいっていませんが、もっと理解していきたいです。happy01

pmpk

ご解説ありがとうございます。お腹が柔らかく流れるよう・・というのはまさにピラティス達人?! わたしもせめてもう少し理解したいと思っています。

話は変わりますが、来週は日本式BBQ(要するに焼肉、なのですが)に誘ってもらいました。肉食系のわたしは今から楽しみです。ピラティススタジオの先生方は食も健康的な方が多くて美しくあこがれるのですが、私めはどうしても、この「食」の本能には勝てません。

王子さんも食事には気を遣われていそうですね?

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

最近のトラックバック

2010年2 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
Powered by Typepad