« New Year Party 2010 | メイン | Pilates sort spine massage »

2010年1 月30日 (土)

コメント

しな

うぅ。この時期の再提出はショックですね!しかも優秀な王子さんの再提出って意外!
私も12月に専門科目で2回目の再提出くらって落ち込みましたよ~。今月3回目を出したけど…なぜか3回目って理由だけで大丈夫と思ってしまいます。先生がきっと「この子3回目だからそろそろ合格させてあげなくちゃ」と寛大になってくれるはず!?
今年はなかなか冬眠できませんね・・・

王子

しなさん
ほんとほんと、この時期きついですよ。
とにかく、指摘のところ直せばいいと思うんで、もしそれでも再提出ならーーー なにか変なんでしょうね。
まぁ、お互いがんばりましょう。来年は卒業しないとね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!