« 数学 合格です。卒制提出資格単位リーチ | メイン | 8月も半ば »

2009年8 月 9日 (日)

コメント

Marian

スクーリングお疲れ様でした。
9時前から 正門前で頑張ってらっしゃる王子様に
お会いして 自分も頑張らねばと
身が引き締まる思いがしました。
一年卒業を延長されるんですね。
4年になると卒業後を見据えて
いろいろな選択肢が見えてきますよね。
じっくりと納得のいく学生生活を送ってくださいね。
私は、明日からあと2週間、暑さと老眼と体力との勝負に挑んできます!

王子

marianさん
正門でお見かけしたとき、もう少しお話したかったのですが失礼しました。
着々とすすんでますよね。
僕は、卒制の関係上もう1年いることにしました。でも、卒制除いた単位は今年中にとる予定です。
スク『頑張ってくださいね。
同じく老眼に苦しんでます。(笑い)happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!