« 卒制 その5 | メイン | 展覧会 »

2009年7 月 5日 (日)

コメント

RIU

お疲れさまでした。
今日一足先に試験受けてきましたよ。
よろしければ参考までに…

1.3桁数字(数字失念)の最大公約数を答えよ。
答えの確かめも一緒に。
2.m角形とn角形(n=m+4)、内角の和はnはmの2倍。mとnを答えよ。
3.頂点5と次数7をグラフで描け。
頂点と次数の総和は全て偶数になるがそれを自分なりに説明せよ。

以上3問でした。
完全にヤマが外れました(汗)2は大丈夫だと思うけど〜〜証明、説明問題は自信ないです。
8月再試覚悟してます!

王子

RIUさん

おお!助かります。
きっと課題を中心に復習していけばなんとかなりますよね。
結果教えてくださいね。happy01

RIU

こんにちは。
今日ようやく結果が出ていました。
意外なことに85点。

感想:先生やっぱりやさしいな♪

chapter7(←かなり理解できていない)から出題されたのには真っ青になったんですけど、何かに気づけば良しとして下さるんでしょうかね?

もしやあの通信課題をクリアしただけでも評価して下さるんでしょうか…。王子さんも8月必勝です☆

王子

RIUさん

おめでとうございます。
良かったですね。
1週間前くらいから、もう一度教科書読み直します。

試験がんばりまっせ!happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!