« 今年度 最初の提出 | メイン | 昨日の出来事 »

2009年4 月 2日 (木)

コメント

まっつん

王子さん、まっつんです。私、数学取っていました。

第1回目で再提出になっちゃって、それからは出しませんでした。
2進法⇒10進法などのところで、うまく言葉で説明できなくて、やりなおしになりました。
もう一つの問題では、テスト評価法で使われているグラフなどを使ったのですが、「面白い」とコメントをもらいました。
私はすぐにあきらめちゃいましたが、まだ4月ですから王子さん是非楽しんで数学を続けてください!

王子

そうか!どこかで見たことあったからまっつんでしたか?
今のところ課題1だけなんだけど、そんなに難しくないんでなんとかなるような気がするんです。
ただ、試験がどんなものか、情報が必要です。happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!