« 久々の飲み会 | メイン | ITアトリエ »

2009年3 月19日 (木)

コメント

メロンパン

昨年度の必修科目のスクーリングでも
仕事や家庭の事情で、やむを得ず
途中欠席した学生がいましたよね。
それぞれに与えられた環境下で、精一杯
頑張るしかないのが社会人学生なのかも。。。
それにしても、私も添削が待ち遠しい。
メディ環なんて、昨年末の提出だったのに!


王子

メロンパンさん
先日は楽しかったですね。
実際、2年に入学してこの2年間でどれだけ
の人があきらめたり、できなくなったりしたんでしょうね。
同感です。とにかく、今を一生懸命やらないと
あとで後悔するかもしれませんね。
きっと合格ですよ。そうでなきゃ、学校は問題ですよ。happy01

まっつん

王子さん、お久しぶりです。
私は今年で無事に卒業することができそうです。
(科目等履修生としてあと2年くらいムサビに在籍はしますが)

入学や在籍している人数と卒業された方
の人数を比べても卒業する方が少ないですよね。

私も何度か辞めようかと思いましたが、私の場合は、時間がかかっても卒業はしようと思いました。ムサビ通信の捉え方も人によって違うものですね。

自分にとって後悔しない選択をするのが一番だと思いました。

王子

まっんさん

卒業おめでとうございます。
でも、卒業すごいですね。
立派です!!!
僕も今年はがんばりますね。happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!