« めでたく冬眠はいります。 | メイン | Winter Sweet »

2009年2 月 7日 (土)

コメント

red_crayon

eyeglass
王子さま、カルチャーの先生デビューおめでとうございます。
大変でしょうけど、楽しみですね。

王子

RED CRAYONさん、
ありがとう。
人数が減らないようにがんばりたいと思います。happy01

tomoko

何でも人に教えるって大変ですよね。
でも、王子先生なら、楽しそう!
七味仲間もお手伝いしますよ~♪

miko

先生お疲れ様でした!!

教えるのは難しいですよね~~。。
写真ではないですけど
新人教育とかに携わった時
むずかし~~って思いました!!

お手伝い出来そうな事があれば
お手伝いしますよ~~☆

miko

すみません。。
文章が消えてしまったみたいで。。><

先生お疲れ様でした!!

教えるのは難しいですよね~~。。
写真ではもちろんないですけど
新人教育とかに携わった時
むずかし~~って思いました!!

お手伝い出来そうな事があれば
お手伝いしますよ~~☆

miko

なんか2回書いてしまったみたいで
ごめんなさい。。><;
片方削除をお願いしますm(_ _)m

王子

tomokoさん
ありがとう!
たぶん、撮影会などのときはお願いするかもしれません。
そのときはよろしくねhappy01

王子

mikoさん

ありがとうございます。
困ったときはお願いするかもしれません。
その時は、よろしくお願いします。happy01

naomi

おめでとうございます☆
私も写真&パソコン教えていただきたいぐらいです。ウサギを飼い始めたんですが、どうにも可愛らしさを写しきれません、、。あとは人物も、わざとらしくない表情の撮り方とか。。。写真と言ってもシャッターを切ればイイってもんじゃないんですよね。。。ああ、難しい。王子講師にご指導願いたい。

王子

naomiさんも術後で大変ですね。
頑張ってください。
好きなことをやってると忘れますよ。
そうするとどんど良い方向にいくから。
カメラはいつでもお教えしますよ。happy01

Chloe

人に教えると、自分にとっても新しい気づきがありそうですね。王子様の写真教室、楽しくてためになりそう。頑張ってくださいねー。

王子

Chloeさん
初心者のかたへのアプローチはとてもためになります。
信じられないような質問が飛び出してきますからね。それに対応しなくちゃいけませんからね。notes

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!