« Winter Sweet | メイン | 今日から写真展 »

2009年2 月15日 (日)

コメント

miko

しかし凄いパワーですね~☆☆
また33年前の卒論テーマが凄い!
あの頃じゃかなり最先端ぢゃないですか!!
私はまだコンピューター使って無かったですf^_^;sweat01
写真展土曜日に行きます!
と言っても会社上がりなんでパーティー中かな?f^_^;
よろしくお願いします~m(_ _)m

王子

mikoさん
お待ちしております。
おいで下さいませ!
けっこう凄いですよ。
昔のコンピュータは、紙テープだったりドラムだったり!diskなんかKBの世界でしたよ。happy01

tomoko

明日写真展に伺います!!
楽しみ~♪

4年生に向けて、いろいろ忙しそう!
でも、王子さまなら大丈夫ですね!
がんばれ~♪

王子

tomokoさん

よろしくね!
絶対、満足できると思いますよ。
お会いできればいいですね。happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!