« 課題作成 奮闘中 | メイン | 1月も終わり! »

2009年1 月25日 (日)

コメント

Chloe

写真展、本当に楽しいですよね。「写真が喜んでいるみたい」って、まさにその通りだと思います。ultra7s、仲間との絆も、写真展の期間中をともに過ごすことで強まるかも。楽しみにしていますね。

王子

Chloe さん

是非期間中おいで下さいね。
前回とは違った種類の作品みれますから。
最近、写真が喜ぶのが分かる気がします。happy01

上原淳作

所沢市リハビリ交流会のスタッフです。
時々ブログを拝見し元気で活躍されている様子何よりで、会合に参加されないことは体が良くなっていることの証明ですから心から良かったなと思っています。
健康に配慮しご活躍を祈っています。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!