« 90% 完成 | メイン | My home town winter »

2008年12 月 2日 (火)

コメント

Marian

おはようございます!
サクサクッと 課題着実に 進んでますねぇ~heart02
王子様のブログ拝見するたびに 
私も頑張らなくちゃって 励まされてますよーup
私も 今月中に 専門必修の課題を2つ出すべく 
ずっと準備してきて それらが あともうひと息です・・・

先月末 試験受けに行って 偶然にも
王子様とファッションで一緒だった方と
お友達になり 王子様の話で盛り上がりました!
ムサビの輪が広がってまーすgood

王子

marianさん
専門は時間がかかりますね。
僕も3つをパラレルに進めています。
今月中に終わらして正月を迎えたいですね。
頑張りましょうねhappy01

黒ひょう

あれ〜。私は企画書は提出だけで先生のコメントはなかったです〜。
担当の先生によって違うのかもしれませんね。
ちなみに私はU先生でしたcatface

王子

happy01黒ひょうさん
こっちはS先生です。2週間近くたってももどぅてこないから、作り始めましたよ。
たぶん、先生によって違うかも。
ほんとに黒ひょうさんにおいていかれないようにしないと。happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!