« イラレ上終了 | メイン | 続き、とりあえず試作品完成 »

2008年12 月 5日 (金)

コメント

えだまめ

王子様、こんばんは。
スク前半戦、終了しました。
面付け、見開きデータからのコピーしていくとき、左右を間違えました;
提出する前に気づけて良かったです…

王子

えだまめさん
スクお疲れ様でした。面付けなかなかややこしいでしょう。
来週が大変ですよ。アイディア。アイディアって攻め続けられますよ。
それから和紙への写真のプリントは結構むずかしいですよ。いろいろためさないと。
それからイラレ買うと小塚プロはいってますよ。課題こなすにはイラレは必需品と思いますよ。がんばりましょうね。happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!