« コミュ研1スクーリングお疲れ様でした。 | メイン | 今までの経過 »

2008年11 月26日 (水)

コメント

姫(汗)

王子さま、あらためて
コミュ研1お世話になりました。
姫です。(自分でいうと恥ずかしいですね)
この間は途中で帰ってわからないので
教えて頂けたらありがたいのですが、
この間提出した企画書って郵送で戻ってくるんですかね?
この間は返してもらってないし。
「違う内容に変えたら一応送って下さい」
と先生が言ってたのが
帰り際に聞こえたような気もするし・・・。
すいませんが教えて下さいまし☆

王子


スクお疲れ様でした。あの企画書は返ってこないと思いますよ。一応参作みて、「こんな感じだから、皆企画書、もう一回だして!」と先生が言ってたんですが、僕たち「だめだったらどこがだめか教えてほしい」っていったら9時過ぎまでやってたんです。全員とにかく製作物をイメージしてもう一回ださないと。S先生だからね。先生は1週間で返すって言ってますよ。遅れるのは大学の事務のよう。もっと知りたかったらメールくださいね。happy01

姫

なるほど。
制作物のイメージ私も書いてなかったです。
9時過ぎまで・・・すごいですね。
丁寧に教えて頂きありがとうございました☆

miho

応援をお願いしているmihoです。王子さま、ブログに書いてくださってありがとう(●^o^●)。あっ、でも「タリバン」じゃなく「ドリバン」です。なんかタリバンって笑える(^O^)/

今月はドリバンお願いメール三昧で、課題が全然進んでないです。王子さま、今年度スクールは終了ですかぁ・・・。いいですね。実は私、王子さまやこのブログの皆さんに救われた「coron」なんです。今年の春、もうムサビを辞めようか、自信をなくしていたとき、みなさんに励まされて・・。本当に続けていてよかったです。あれから、お友達も何人かできて、がっこ行くのも楽しくなって。王子さまにも情報職業で合えたし・・。でもファンションでも会っていたんですね。

これからもよろしくお願いします。

王子

mihoさん

タリバンだと中東のなんかみたいですね。
1位返り咲くよう頑張ってください。
応援してます。happy01

えだまめ

王子さま、こんにちは。
コミュ研究Iスクお疲れ様でした。
専門は凄く高いところを求められて大変ですけど、受ける刺激も大きいですね。
(その分、スク後の燃え尽きっぷりもハンパじゃないですけど;)
私は急いで帰ろうとしたせいか、企画書OK貰えました。
来年またお会い出来るよう、頑張りたいです(*^_^*)

王子

えだまめさん

そうですね。来年、同じクラスで机ならべましょうね。
そのためには、残る日々で専門がんばらねば。
今日明日は、がんばるぜ!!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!