« 同時進行 | メイン | 90% 完成 »

2008年11 月30日 (日)

コメント

akko

こんにちは。コミュデの渡辺です。

>プロジェクトを実施する時は、コミュ研を履修していない人だったら参加資格があるようです。

そうなんですか!?
それは、コミュ研を履修している人は誘えないってことなのですよね〜。
私、コミュデの同級生どうしで仲良くなる企画を
考えていました(まだ企画書の提出もしていないので、ほんとに考えていただけすが。)
がっくり。

王子

akkoさん

コミュデの同級生はだめみたいですよ。
コミュデの1,2年だったらいいんですよ。
頑張ってくださいね。

これからイメ編やります。イメ編がんばってね。happy01

miko

こんばんは!
写真アップありがとうございました♪♪
皆さんの写真いいですねぇ!!
来週は楽しみにしています♪

王子

mikoさん
来週は、年忘れでいっぱい話しましょう。
楽しみです。happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!