« ス真っ最中 | メイン | 写真展3日目 »

2008年8 月24日 (日)

コメント

メロンパン

お疲れさまでした〜。辛かったけれども、凄い経験……まさにその通りでしたね。
私は引き続き、明日からコミュ研lです。もう、気力でがんばるしかありません!

王子

メロンパンさん、お疲れ様でした。
Tシャツ良かったっすよ。
明日からのコミュ研頑張ってくださいね。
3年なってから得るものがとっても大きいですね。happy01

黒ひょう

メロンパンさん?誰?
…と思ってたら、Tシャツでわかりましたぁ!

王子さんには撮影手伝ってもらったり、イラストボード買ってきてもらったり、
本当にお世話になりっぱなしでした。ありがとうございました。

次はメディア環境論ですね!

王子

黒ヒョウさん、写真展ありがとうございます。
あのあとメロンパンさんがきていただきました。
メディ環 よろしくお願いしますね。happy01

ruibe

大変お疲れさまでした。
居残りご一緒させていただいたものです。
助手さんの中では「今後はあらかじめ組み合わせ見本の冊子をつくっておいたほうが」という案が出たと後日伺いました。
そうやって改良していくものなのでしょう。

王子

ruibeさんもお疲れ様でした。
あせると良くないですね。
最終的に調べてみたらプリントでミスっていました。
あのとき「おかしいなぁ?何回もチェックしたのに」と思って、帰ってからバラシテみたら原因がわかりました。
まぁ、こんなときもありますね。
とりあえず無事終わって良かったです。happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!