« 忘れていませんか?(コミュデの人) | メイン | 水辺の景色 »

2008年7 月23日 (水)

コメント

みぞん

おおー久しぶりの写真アップですね!
サンバのリズムが聞こえるようですよ。
動きが感じられていいですね!

miko

凄く躍動感を感じますねぇ♪♪

一枚目は女性を追っての流し撮り?決まってますね~(^_^)v

王子

みぞんさん

ほんとに久しぶりの写真です。
なかなか大学の課題が忙しく大変です。
サンバは初めて撮りましたけど、実に面白いです。
今度は浅草いってみます。happy01

王子

mikoさん

久しいスナップです。
サンバはむずかしい。
目にピントを合わせたいけど激しい動きがあるから。
浅草で再挑戦してみますよ。happy01

kowa

お久しぶりです。
ブログはいつも拝見していますが、お忙しそうですne
写真、リズム感があります。いいと思います。
2枚目、やっぱり望遠ですne
スナップはやはり広角です。浅草では広角で狙ってください。

王子

kowaさん
ご覧いただきありがとうございます。
そうです、2枚目は望遠側で偶然とれたものです。お腹の緑のぶれが気にいってます。
浅草は2台持っていきますよ。happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!