« これまでの経過 6月21日 | メイン | Y さんへ 造形基礎Ⅳの粘土 »

2008年6 月23日 (月)

コメント

red_crayon

eyeglass
お疲れ様でした。
そんなに焦らず、自分のペースで楽しみましょうよ。notes
私は絵画Ⅰのスクーリングでしたが、スクーリングは得るものが多いですよね。

王子

red crayonさん

ほんとにスクーリングでやる気をもらったり、かなりの気持ちのリフレッシュできますね。happy01

えだまめ

スクお疲れ様でした~(#^.^#)
かなり得るところの多い授業でしたね。
ちゃんと今後に活かせるように頑張らなきゃ…と思います。
108単位の取得も…

まー

こんにちは。
私はプロダクトの必修スクで、今週末まであります。
お疲れ様でした!

食堂でコーヒーを買うときに少しだけお話しましたね~。

それにしても3年なのに必修は大人数なんですね!
私のクラスは6人ですよ・・・。

王子

えだまめさん

スクお疲れ様です。それと「めがね」おめでとうhappy01
かなりがんばろうと思いますよね!

今・・MAC BOOK PRO 考えてますよ・・・・・・・

王子

まーさんもお疲れ様でしたhappy01

今回は50人でした。
でも、知り合いはそんないいなく、どこへいったんだろうと・・・・・coldsweats02

コースによってずいぶん違うんですね!

スクでパワーをもらいますね。heart04

やま

王子さん、こんにちは!
本当に楽しいスクーリングでしたね。
私もようやくブログを公開したので仲間に加えてください〜dog
http://musabi.blog.so-net.ne.jp/
また次回のスクーリングでお会いしましょうpaper

王子

ヤマさん

ブログ開設おめでとうございます。

また、ご一緒なるといいですね!

ぜひ登録させてくださいね。happy01

ごま

スクーリングおつかれさまでした。
それと、違うチームなのに飲み会まで参加させていただきありがとうございました。すごく楽しかったです。
ぜったい卒業しましょうね。

王子

ごま犬さん

お疲れ様でした。
今週もFDのスクーリングでした。
これもとっても楽しかったです!
だんだん、頭が柔らくなって行くのわかりますよ。happy01
絶対、卒業しましょうね!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!