« フッション・デザイン スク終了 | メイン | FD 作品 »

2008年6 月30日 (月)

コメント

やま

ブログ読んで今確認しました!
あれ?どこに書いてあるんだ?と思ってたら、学習計画の【開く】で見れるんですね。
未だかつてない高得点sunです!

わぁ〜い!

王子

やまさん

点数同じだよねhappy01
良かったですね!

次は、通信課題だよね。
頑張りましょう。

lady-bird

王子様こんにちは。
スクーリングお疲れ様でした!
確かに成績、高得点ですよね、、、私たちのグループでも戸惑いの声が。
良すぎるよ~!!
なんて言ってないで、通信課題頑張らないといけませんね。うお~

王子

Lady-Birdさん

そうそう!
先生、出血大サービスかな。happy01
マルチの通信課題もそうなんですが、イメージの通信課題も準備せねば!

FD 楽しかったですよ!

Bastet

王子さまスクお疲れ様でした。
ウチにも点数入ってましたです。
確かに高得点・・・。
あのスクで少し病んでしまいましたが。

王子

bastetさん

スクお疲れ様でした。
先生はじめてだからですね。きっと!

チームはあえば良いけど、会わないと結構大変ですね。
あんまり気にしないほうがいいですよ。
それより課題消化ですね。happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!