« GR Digital 2 | メイン | コン基礎2 プログラムで絵を描く »

2008年6 月 9日 (月)

コメント

きむきむ

タイミングバッチリですね!
それに輪になった虹もすばらしいです♪

みぞん

丸い虹、いい感じですね~!
同窓会なのによく撮れる時間があり、
ほんといいタイミングに恵まれましたね~!
虹って私はまだ撮ったことがないので
裏山です~~~!!

miko

丸い虹[E:#xEAF2]初めて見ました♪♪
綺麗ですねぇ(^_^)v
虹出ないかなぁ^^;

王子

きむきむ
どうも!
見てる人たちも虹虹といってましたけど
これ 「 暈 」(カサ)という雲の種類で
太陽の周りにできる高層雲の1種みたいです。
そういえばペンタの空の講座でやりました。happy01

王子

ミゾンさん
確かに虹に見えました。happy01
30人で松島を修学旅行みたいに観光してました。
僕は片手にK20Dを持って写真撮ってましたね。(笑い)

王子

Mikoさん

そうですね。口紅みたいですね。
18mmズームもっててぎりぎりに丸く撮れました。happy01

ピンパン

わ~~カモメさんのタイミングのバッチ
グぅ~~~!
そして 丸い輪が最高です。
こんな素晴らしい写真が撮れてよかったですね。
私もいつか撮りたいな~~☆☆
同窓会も楽しかったでしょうね。
私も18-250のレンズを持っていますが
ペンタのでなくタムロンなんです☆
旅行には便利ですね。

王子

ピンパンさん

ありがとうhappy01
同窓会とっても楽しかったですよ。35年ぶりにあった人もいました。
カモメは、沖にでるまでずっととってました。タイミングあわせるのが、凄く難しいです。暈はほんとラッキー!!
写真でない旅行は18-250mmこれに限ります。

あっつん

2枚目はすごくカッコいい写真ですね!
暈っていうんですね・・・メモメモっと。
斜めに並んだ木のシルエットも何気に
オシャレですね。
合格!(笑)

王子

あっつん

合格ありがとう(笑い)
僕は、たぶん初めて見たような気がします。
もしかすれば写真やるまえにはあったかもしれませんが、気がつかなかったと思います。

これからも空みながら歩いてみよう!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!