« マルチメディア表現 通信課題 | メイン | 写真の仲間に質問!! »

2008年6 月30日 (月)

コメント

nabe

お疲れ様です~そういえばベストの時も男性は3人くらいだった気が

これは結んで(編んで)繋げたんですか??いい色合いですsmile
1つの素材にとことん向き合うって、面白いですよね

王子

ナベチャン、ありがとう。
一本一本ネクタイ結ぶようにひと結びという方法でつなげていきましたよ。
それよりもコンセプト作りが大変だね。
とても楽しかったですhappy01

red_crayon

eyeglass
面白い。
落ち着いた配色に大胆なNETWORK
と言うところですね。

えだまめ

うわぁ、格好良い!
テーマは、ネットワークですか。
色々な何かと、色々に繋がっているのですね。

王子

red crayonさん

ここ10年くらいのネクタイを25本使いました。
思い出のネクタイでした。happy01

王子

えだまめさん

裁縫とか針など使えないので、自分の身近な素材を選びました。
ネクタイ結びながら走馬燈のように昔のことが思い浮かんできましたよ。happy01

miko

とても面白い発想ですねぇscissors
見た目は凄く独創的だけどかっこいいnotenotenote
>作業には全て意味があって
何か無駄ばかりの私には凄く考えさせられるお言葉です^^;

やま

哀愁ひしひしと伝わってきましたよ〜。

Snapfishの写真もとても楽しませていただきました。
斬新なデザインがたくさんでパリコレのようdiamond

私も来年履修登録しようかなぁ。

王子

mikoさん

ありがとうございます。
最近はあまり写真とっていませんが
違った形で感性鍛えられています。happy01

王子

やまさん

ちょっと条件が悪くて撮影がきつかったのですが、
楽しんでいただけて何よりです。

とても楽しいスクでした。heart04

Marian

こんにちは!
アルバム 拝見しましたscissors
皆さん 力作ですね。
ファッションショーでは 洋服もコーディネートしている方もいらして 
う~~~ん なかなか!と感心しました。
スクーリングの和やかな雰囲気が
伝わってきましたよー。
お疲れ様でした~happy01

王子

Marianさん

会社からの書き込みです。
楽しんでいただいて良かったです。

フxションショーが先生の採点の場で、ほんとに素晴らしいスクーリングでした。

お勧めの一品です。heart02

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!