« 王子のRAW現像 夜話 第2夜目 | メイン | 映像文化論 課題3 合格 »

2008年5 月 6日 (火)

コメント

まっつん

王子さん、順調ですね~。私は脱線から逃れられません。。今はコーヒー沸かしているんで、ちょっと休憩タイム。頑張ります!

えだまめ

添削中が沢山あると嬉しくなりませんか?
出したーって開放感と、まだかなーって期待感が入り混じって、わくわくどきどき…

変ですかね…(-_-;

王子

まっつんさん

お疲れ様です。
頑張ってくださいね。この時期一番大切dすよね。happy01

王子

えだまめさん

そうそう!いっぱいあるとなんかほっとした感じですね。
ないとなんか脅迫感がありますよね。wobbly

Bastet

王子様おつかれさまです。
ヤフーグループ作りました。
下記のアドレスまでメールしてくれたら
お誘いさせて頂きます。
ennyan2002あっとまーくyahoo.co.jp

あっとまーく=@に変換してお願いします

王子

Bastetさん、
ありがとう。メールしました。happy01

naomi

めちゃくちゃ順調な船出note
自己管理ができるって、何よりも尊敬しちゃいます!!私も自分の管理していかなくちゃー。

王子

NAOMIさん

いえいえ・・なかなk難しいですよ。
5月はまだいっぱい残っていますが
スクがあり中々進みませんhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!