« 学生証の更新 | メイン | コンピュータ基礎2 課題2 »

2008年4 月16日 (水)

コメント

miko

池~~の鯉~~ですか^^;

そう言えば王子さん。。
色空間AdobeRGBにされてないのですかぁ^^;?
ちらっとPhotoBrowserで見ていてExifをふと見たらsRGBになっていたので。。
違ったらすみません。。

きむきむ

あっ、ここの鯉撮りました~(笑)
僕とあっつんがでっかいカメラで夢中になって撮ってたんで、何があるのかなって覗いてるんでしょう・・・。

王子

mikoさん

ずいぶん難しいマニアックなこと聞くんですねhappy01
Adobe RGBの色空間にするにはカラーマネージメントも全部それ様にそろえなくちゃなりません。Display、Apprication、カメラなど投資に見合うほどの効果があるとは思えませんのでやっていません。
最終はプリントですので気にしませんです。すごくいいんでしょうか?良いのであれば考えマース!!

王子

きむきむ

ここ見てたんですかぁ?
大きいカメラで撮ったのみたいでーす。

来週楽しみにしてまーすhappy01

みぞん

私もここで撮りました!うーん、鯉さんがじゃまでした(笑)。桜の花びらが池に落ちて風で流れてたんですよね~。私のはもう一息でした。。。

miko

あ~~
すみません。。
王子さんAdobeRGB環境にされてると
勘違いしていましたsweat01
私にはその環境は到底無理ですねぇ。。f^^;

王子

みぞんさん

来週は楽しみですね。

みぞんさんの作品楽しみにしてますね。happy01

王子

MIKOさん

Digitalはお金かからないというけど実際は莫大なお金がかかりますね。
まぁ、なんでもはまればお金はかかるけど・・・happy01

あっつん

きむきむっちとここにいましたよ~。
集合時間がせまっていたので
夢中になって撮っていました(笑)

写真を撮る人にしか分からない
お宝crown的な場所ですよね。
頭上に?マークを書きたいですsmile

miko

実は私もここ撮りましたf^_^;
鯉さん居たんですけど写ってるのは花びらの流れなんです
SSどの位にすれば良いのか判らなくて30秒位にしたんだけど中途半端。。
フィルムもっと持って行けば色々試せたんだけどf^_^;
あっつん先生、どの位で撮れば良かったんでしょう?

王子

あっつん

来週の講評会楽しみですね。
アルバム2冊もっていきますね。happy01

王子

MIKOさん

来週MIKOさんのスライド楽しみにしてますよ。

よろしくお願いしますね。happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!