« ハワイ島の夕日 | メイン | 教科書届いたよ~~~! »

2008年4 月 1日 (火)

コメント

lady-bird

王子様、こんにちは。
ご進級おめでとうございます&ハワイ、すっごく綺麗ですね~!色が素敵。
私も、新しい教材を受取り心を新たにしているところです。しかも、1・2年の間都内で下宿することになった息子の部屋が空いたので、母はMy勉強部屋をゲットしました。彼は節目節目で何でも物を捨ててしまうのでほぼがらんどうです。ワーイワーイ!!
それでは、今年度も宜しくお願い致します。


えだまめ

王子様、今晩和!
いよいよ始動ですね。
(自分以外の人のお強の様子をお伺いすると、どきどきしてきます)
アートマネージメントは、何やら難しそうです~

えだまめ

お強って何でしょう。
勉強です…(恥

王子

lady birdさん

ありがとうございます。
勉強部屋を確保されたんですね。
モチベーション アップは間違いないですね。
今年もご一緒できるといいですね。happy01

王子

えだまめさん
まだ教科書とどかないけど去年の継続をスタートさせました。
早い月が勝負ですよね。12月に終わるつもりでね。
スクで一緒になりますね。きっと。

naomi

以前勉強した内容が活かせる課題って面白さが増しますよね!
王子さまの調査力を見習わせていただきます!

王子

naomiさん

今日あらたに教科書が届きました。
少しづつ頑張りたいと思ってます。sun

Bastet

さっそくスタートですね(*´ω`)
がんばりましょう。

王子

Bastetさん

お互い頑張りましょう。
いろいろ教えてくださいね。happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!