« ハワイ島ースナップ 2 | メイン | コンピュータ・グラフィックス 通信・遠隔授業 »

2008年4 月 4日 (金)

コメント

red_crayon

eyeglass
おもしろそうですね。
どうなるか、楽しみにしております。

王子

red crayonさん

結構大変ですけど、とっても面白そうです。
とにかくスタートしなくちゃね。happy01

Marian

こちらこそ 宜しくお願いします。
指導書読むと スクまでに コツコツ地道な準備が必要ですね。
でも 真の自分、意外な自分が見えてくるかも。
楽しみですね。
メアド入れましたので 何かあったらよろしくお願いしまーーす!

王子

marianさん
この土日に身延山に撮影でした。
こちらこそよろしくお願いします。

えだまめ

スクではスカーフを作るのですか。
色の切抜きを貼り付けるとか、面白そうな課題ですね。
よく貼り付ける色の傾向が解りそう…( 艸`*)

王子

えだまめさん

そうそう。
面白そうです。
早くスタートしなくっちゃと気があせります。週末は画材屋にいきます。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!