« 映像文化論 課題2 合格 | メイン | 王子のよくわかる?プリント講座 その3 »

2008年4 月29日 (火)

コメント

みぞん

大作、見せていただきました~!

やっぱり自然の凄さを感じますね。噴火してる厳しさ、夕日の優雅さ。。。ほんとダイレクトに自然の素晴らしさを感じます。

あと、スナップ系も良かったです。前景に噴水の水しぶきを入れてる写真や、小さな女の子達が踊ってる?ようすなど、良かったです。スナップのほうが好き?(笑)

王子

みぞんさん

ありがとうございます。happy01
自分では,Natureもいいんですが、どちらかというと人工物のはいったっ風景とかスナップが好きなのかなって思う今日この頃です。でも、何かに決めてるわけではありません。良いと思うのはなんでも・・女の子のモデルでも(笑い)
そういう意味ではY先生のは凄く勉強になります。ただY先生の世界を目指してるんじゃないということははっきりしてるかな。まだまだ発展途上です。happy01

きむきむ

すごいです!
感動しました。
大自然とリゾートの雰囲気、そして現地の子供たち・・・Big Islandのすべてが凝縮された写真集ですね。
これ買ってもいいと思いましたよ♪

王子

きむきむ

ありがとう~~~~happy01
買ってもというお言葉光栄です。
結構時間かかりましたし、日ごろのアルバムの知識の賜物です。

第2弾、第3弾と作ってみたいですね。airplane

miko

おっと見損ねてましたsweat01sweat01
後でPCでみてコメントさせてもらいま~すsweat01

王子

Mikoさん

お手柔らかにhappy01

miko

やっと見させて頂きました!!
ハワイらしい風景、噴火の凄さ、夕陽の美しさ、子供たちの写真、山の緑の色の重なり、波の形、やしの葉の重なりなどの形や重なりの美しい写真などなどどれも良かったです♪

その中で一番惹かれたのは形や重なりの美しい物に惹かれました!!
きむきむの言う通り本買いますよ~♪

王子

mikoさん
ありがとうございます。
もっともっと違う角度から見たりすることができると思うのですが・・・勉強します。
出来上がったらお見せしますね。happy01

Kou

写真集見せていただきました!
ハワイに行きたくなりますね!!
すごいボリュームで、これだけの
写真集作るのたいへんそうです。
良いもの見せていただき、
ありがとうございましたhappy01

王子

Kouさん
ありがとうございます。
今度ペーパーでとどきますから是非ご覧下さいね。
これをセレクトするのに結構かかりました。happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!