« マルチメディア表現 | メイン | 健康と体力研究 課題 »

2008年4 月 8日 (火)

コメント

えだまめ

コン基礎2の課題は、できる人はあっという間にできちゃうと思いますよ。
(使用するソフトや、プログラミング次第でしょうか)
それに、どれを選んでも楽しめる内容ではないかなとも思います(^^)
コン基礎1のスクは、日替わりで色々な事をやるので、これも面白いと思います。
Javascriptも、解らなくても先生と助手さん捕まえとけばどうにかなります(笑)
一日中ずっとパソコンを使ってますので肩が懲るのと目が疲れますからご注意を☆

王子

えだまめさん

この科目は保険みたいなもんだから5月まで終了させます。
なぁあんてね・・・・・・・・・・・・sun

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!