« やっと始動です。 | メイン | やったぁ~~~~! »

2008年3 月18日 (火)

コメント

しな

ハワイ島!!!
ネスカフェのCM(ダバダ~♪)で唐沢さんが、プラネタリウム作家さんと☆を見ながら「世界一星がきれいに見える場所なんですよ」ってコーヒー飲んでましたね!それが真似したくてハワイ島に行きたくて仕方ありません。
楽しんできてくださ~い!!

Bastet

いいですね~sun
うちも旅行いきたいす。

王子

しなさん

スバルの天文台にもいってきまーす。
夕日と星のツアーにも参加です。
今度、写真お見せしますね。happy01

red_crayon

行ってらっしゃい。
きれいな写真期待しています。eyeglass

王子

Bastetさん

病後初めての海外ですからほんとに楽しみです。帰った頃には結果がわかってると思います。dash

みぞん

いいですね~!私も連れてって~(^^;;; って、すいません。ハワイといえばサンセット!でも朝もお昼も存分に楽しんでください。素晴らしい写真を楽しみにしています~!さて、アルバムが何冊できるんでしょう(笑)。

王子

Red-Crayonさん

ありがとう!いってきますね!
いっぱいハワイを感じてきます。flair

王子

みぞんさん
清水の舞台からとびおりたんですってね。
おめでとうございます。
このハワイ島行きのために4G8枚 8G2枚買っちゃいましたよ。
これでRAWでも安心です。
アルバム・・何冊かなぁ・・smile

cororo

ハワイ島、いいなぁ~~。
「私も大学諦めて行こうよ」って悪友に誘われていたのですが、無事昨日学費を払ってしまったので、当分は行けそうもありません(泣)。なので、王子様の写真、とっても楽しみにしています。

Marian

一族で ハワイ旅行なんて 羨ましい~!
心身ともに リフレッシュしてきて下さいね。
お帰り お待ちしておりまーす!

王子

cororoさん
進級おめでとうございます。
一緒にこれからがんばりましょうね。
写真は何百枚と撮ってきまーす。sun

王子

Marianさん

老人が4名、壮年4名、若者2名の10名での旅です。
きっと珍道中になると思います。sun

naomi

ハワイ!!素敵過ぎます!
思いっきり楽しんできて下さいね!
なんか自分もうれしくなってきちゃいました。

教科書持参!?
偉い!ハワイに足を向けて眠れません。

王子

naomiさん

ありがとう。
教科書読めば行き返りの飛行機は爆睡間違いなしです。sun

えだまめ

王子様、今晩和。
ハワイ島に行かれるのですね~~
動いてる溶岩を見たり、溶岩の上を歩けたりできますね!
(凄い限定…)
行ってらっしゃいませ( 艸`*)

王子

えだまめさん

いってきま~~す。
帰ってきたら進学判定がでてますね。
まぁ、ゆゅくりヒーリングしてきま~す。sun

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!