« ハワイ島  スナップ 編 1 | メイン | ハワイ島の夕日 »

2008年3 月31日 (月)

コメント

MIKO

昨日はカラーネガプリントしたんですねflair
怖い指導の下で。。^^l
このブログさやか先生に教えて置きますね(笑)bleah
645私も欲しいです。。camera

みぞん

手で焼く、という表現になるんですね。やっぱりDPEと手焼きでは全然違うということでしょうか?私もまだフィルムからプリントしたことないのでよく分かりません。645迷わず買いましょう!皆で舞台から飛び降り~!
※女性の先生はみんな恐いんですか?(笑)

王子

Mikoさん
怖い指導はジョークですよ。happy01
ほんとにえって思うほどの品質ですよ。
さやか先生にはほんとにお世話になってます。notes

王子

みぞん さん

白黒と同じで引き伸ばし機で印画紙に露光するんですが、違いはYMCフィルターで色調整しながら色をさがしていきます。自動現像器の中にとおすまで真っくら闇で手探りでやるんです。
すっごい楽しいですよ。お勧めです。
みぞん先生やあっつん先生に645教えてもらわねばね。考え中です。camera

みぞん

>みぞん先生やあっつん先生に645教えてもらわねばね。考え中です。
買いの気配が漂ってます~!フィルムカメラは一生ものと思えば安い買い物です(笑)。バーンといっちゃいましょう!!

王子

みぞんさん

そっそんな・・ついこの間K200DとK20D買ったばかりですよ。

ところで645に魚眼ってないんですかね。

みぞん

>ところで645に魚眼ってないんですかね
ないですね。。。広角側はズームで33mmまでです。ま、魚眼/超望遠はデジタルでいけば大丈夫ですよ!

ペンタ3兄弟にしましょう!あっ645のレンズ、デジタルで使えますよ(笑)。

王子

ペンタ3兄弟ですか。(笑い)
考えておきますね。

miko

王子さん
こちらもジョークですよん(笑)
645のポジで撮った絵に魅せられています[E:#xE500][E:#xE4FF]
横レスすみません
みぞん先生(笑)
週末は645借りてそちらでも撮りますscissors
ご指導よろしくですsweat01sweat01

王子

sunmikoさん

週末はよろしくお願いします。
知り合いがほとんどのようですよ。

miko

知り合いばかりですかぁ(笑)
こちらこそよろしくお願いします[E:#xEAD9]

王子

MIKOさま

早いですから遅れないようにね。happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!