« ピラティス100回目 | メイン | モノクロの醍醐味 »

2008年3 月 5日 (水)

コメント

Bastet

お、もう決まってるんですね!
わたしも履修科目考えようかな・・

王子

はい、とりあえずね。ただ、コンピュータ系が多いんで絵画、美術系も思案中です。それにしてもグラ基礎・・なにもいってこない。

Marian

こんにちは!暖かくなってきましたね。
グラ基礎 遅いですね、結果!!!
10日が進学判定日なのに。
私は これを待って履修登録予定です。
王子さまと取りたい科目 いくつかダブってます。
どこかで 会えるかな?

王子

Marianさん、Bastetさんは僕より約1ヶ月早くてをつけているのにまだなんですよ。
たぶん、来週の判定会議では無理なんでしょうね。
来年は是非ご一緒しましょうね。
友達つくることもモチベーションあげるひとつですね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!